今月の一字

これが一番

おめでとうございます。あなたが今月の『これが一番』に選ばれました。

2020.10.26 更新

鍬田 葵 (一般)

評:細くてかたい毛の筆で書いた線が、表情を付けていますね。墨の含み方も難しいと思うので、使いこなしていけると作品の幅が広がります。やわらかい紙というよりは、パリッとした紙のイメージでしょうか。

選者 浪速書道会

『これが一番』の方のお名前は、「書の泉」にも掲載されます。

注目作品

惜しくも一番は逃しましたが、面白い作品や、今後が楽しみな作品を掲載しています。
今後のご活躍を期待しています。

西野 扇港 (一般)

評:こちらは、薄い紙のような繊細な線の作品です。力加減が難しいですね。紙の上を軽く伝うようなやさしい線で力を入れると破れてしまいそうな感じです。

選者 浪速書道会

ちょっと注目作品

松原 葉月 (小6)

候補作品

今井 美香

遠藤 夏子

尾後 紫港

深川 菖琳

山下 紀代子
今井 美香 上床 益代 遠藤 夏子 尾後 紫港 島 藍港
下左近 藍明 髙尾知 洋竣 辻 りんか 深川 菖琳 古村 茉由佳
森 葵衣 山下 紀代子 吉田 遊幸

●太字の方は『ちょっと注目作品』の次に目に留まった作品の方です。
(順不同、敬称略)

入選者

阿部 恵幸 安久 直子 井上 幸余 上原 茉子 小畑 アヤミ
柿本 こころ 梶本 茉里 加藤 敏栄 川本 恭代 河西 博行
岸本 由紀 黒住 晶子 小堀 景遥 近藤 薫 佐藤 佳乃
澁谷 綾子 杉野 未来 田ノ倉 歩 鳥飼 幸子 林 宏子
平井 浩一 堀田 一義 松本 紀子 松原 美月 宮野 翔幸
森 悠太 和田 麗幸 安田 昭子

(順不同、敬称略)

皆様、ご入選おめでとうございます。
次は『これが一番』を目指して、がんばってください。
尚、入選者のお名前は、「書の泉」にも掲載されます。