2018年12月の一字

これが一番

おめでとうございます。あなたが今月の『これが一番』に選ばれました。

2019.01.23 更新

三村 珠幸 (一般)

評:作品の構成としては、偏と旁にそれぞれ変化がある作品で楽しい雰囲気です。12月の課題でしたので、クリスマスを
感じさせました。線も軽やかで、年が終わり、また新たな年がやっくる・・・そんな感じがしました。

選者 浪速書道会

『これが一番』の方のお名前は、「書の泉」にも掲載されます。

注目作品

惜しくも一番は逃しましたが、面白い作品や、今後が楽しみな作品を掲載しています。
今後のご活躍を期待しています。

大西 昂港 (一般)

評:こちらは繊細な線で、儚さが感じられました。上の作品と同じく偏と旁に変化を持たせ、余白も大胆ですね。また落款の位置によって作品の見方も変わると思います。

選者 浪速書道会

ちょっと注目作品

里山 陽菜 (小3)

候補作品

阿部 恵幸 (一般)
尾後 紫港 (一般)
島 藍港 (一般)
長島 緋舟 (一般)
青木 杏樹 阿部 恵幸 尾後 紫港 加藤 敏栄 島 藍港
下左近 藍明 長島 緋舟 的場 悠愛 安田 昭子 吉田 遊幸

●太字の方は『ちょっと注目作品』の次に目に留まった作品の方です。
(順不同、敬称略)

入選者

安久 直子 石坂 瑤幸 上床 益代 遠藤 夏子 大倉 瀬奈
小畑 アヤミ 岸本 由紀 倉田 正則 黒住 晶子 小堀 景遥
笹山 莉杏 塩谷 正美 辻 りんか 鳥飼 幸子 中出 匠
中出 真斗一 中山 櫻子 二井 寿寿 西野 扇港 西村 友佑
林 宏子 廣田 あやめ 宮野 翔幸 和田 麗幸

(順不同、敬称略)

皆様、ご入選おめでとうございます。
次は『これが一番』を目指して、がんばってください。
尚、入選者のお名前は、「書の泉」にも掲載されます。