2013年11月の一字

これが一番

おめでとうございます。あなたが今月の『これが一番』に選ばれました。

2013.12.25 更新

島 藍港 (一般)

評:時を刻むようなイメージでしょうか?デザイン的に角張った線で、時計を表していsるように思えました。細い線を効果的に使って空間の取り方も面白いですね。墨をたっぷりと使った作品も良いですが、字の意味をどう解釈していくかも作品作りの勉強の一つです。

選者 浪速書道会

『これが一番』の方のお名前は、「書の泉」にも掲載されます。

注目作品

惜しくも一番は逃しましたが、面白い作品や、今後が楽しみな作品を掲載しています。
今後のご活躍を期待しています。

宮野 翔幸 (一般)

評:こちらは、逆に大胆な線の使い方と勢いが効果的でした。しっかりとした意志で一日一日を過ごしている時間というのでしょうか?強さが感じられます。また、自然なカスレがあるので重苦しくないのが良いでしょう。

選者 浪速書道会

ちょっと注目作品

山下 紀代子 (一般)

候補作品

遠藤 夏子  (一般)
西田 珠希  (小五)
尾後 紫港  (一般)
大西 昂港  (一般)
いせ たくみ 伊藤 令子 遠藤 夏子 大西 昂港 尾後 紫港
加藤 敏栄 嘉門 晴日 河西 博行 西田 珠希 福留 咲季
安田 昭子 和田 麗幸

●太字の方は『ちょっと注目作品』の次に目に留まった作品の方です。
(順不同、敬称略)

入選者

暁 瑠宮 石坂 瑤幸 板橋 青漣 岩井 マサ子 大野木 莉奈
小畑 アヤミ 黒住 晶子 澁谷 綾子 杉田 あゆ美 鶴田 宗一
鳥飼 幸子 西村 友佑 二禮木 泉華 平井 浩一 福永 和子
藤野 雅世 松田 芙華 松浦 瑞穂 村上 昌子 吉井 夏葵

(順不同、敬称略)

皆様、ご入選おめでとうございます。
次は『これが一番』を目指して、がんばってください。
尚、入選者のお名前は、「書の泉」にも掲載されます。