2019年10月の一字

これが一番

おめでとうございます。あなたが今月の『これが一番』に選ばれました。

2019.11.25 更新

小堀 景遥 (一般)

評:左寄りに書き、余白を生かした作品です。
すっと立つ姿が、おしゃれな人のようにも見えます。
秋のおしゃれを楽しんでいる女性でしょうか?字の立ち姿が美しいと思いました。

選者 浪速書道会

『これが一番』の方のお名前は、「書の泉」にも掲載されます。

注目作品

惜しくも一番は逃しましたが、面白い作品や、今後が楽しみな作品を掲載しています。
今後のご活躍を期待しています。

加藤 敏栄 (一般)

評:とても楽しそうに書いているのが、伝わってくる温かみのある作品です。
線質によって印象も変わりますので、その文字の意味なども考えながら
書くと表現の幅も広がります。
笑っている人のように見えて、季節の巡りを感じ楽しんでいる感じがしました。

選者 浪速書道会

ちょっと注目作品

廣田 あやめ (小6)

候補作品

二井 寿寿 (中1)
松原 葉月 (小5)
阿部 恵幸 (一般)
尾後 紫港 (一般)
島 藍港 (一般)
阿部 恵幸 大西 昂港 尾後 紫港 小野 香織 川端 愛里
岸本 由紀 島 藍港 杉野 未来 辻 りんか 鳥飼 幸子
二井 寿寿 西田 蒼汰 松原 葉月 宮野 翔幸 吉田 遊幸

●太字の方は『ちょっと注目作品』の次に目に留まった作品の方です。
(順不同、敬称略)

入選者

青木 一真 青木 杏樹 安久 直子 石坂 瑤幸 板橋 青漣
井上 幸余 井上 淳泉 上床 益代 遠藤 夏子 小畑 アヤミ
川嶋 澪翔 河西 博行 久保 翠祥 黒住 晶子 佐藤 一瑳
塩谷 正美 澁谷 綾子 下坂 明暖 下左近 藍明 庄野 由紀恵
竹内 蓉彩 濵田 盟子 林 宏子 平井 浩一 船山 竹子
堀田 一義 松原 美月 安田 昭子 和田 麗幸

(順不同、敬称略)

皆様、ご入選おめでとうございます。
次は『これが一番』を目指して、がんばってください。
尚、入選者のお名前は、「書の泉」にも掲載されます。